恋人とすれ違いが多くて続かない…という人必見!男女の違いをまとめた画像が話題に!!

7,040 views

異性と付き合ったことのある人なら必ず一度はすれ違いを経験していることでしょう。一度もすれ違いの経験がないという人は、よっぽど相性のいい人と付き合ったか、すれ違いに気付いてないかのどちらかです。そして多くは後者に属します。
男女が分かれるパターンで一番多いのは、男性がすれ違いに気付かずスルーし続け、女性の気が段々と男性から離れていって別れてしまうというものです。
若い頃は別れを切り出されたときに、どうしてこんなことになってしまったか全く分からず困惑したことがある男性は多いのではないでしょうか。
しかし、この画像を見れば男女の違いとすれ違いの原因が一目でわかります。
これを覚えておけば基本的なすれ違いは回避できるでしょう。

これが男女の違いをまとめたものです。これは多くの自己啓発本を出版し、累計15万部を突破した田口久人(@taguchi_h)さんの言葉です。
付き合っているとつい「大きな喧嘩はしてないから大丈夫だろう」と考えてしまいますが、別れる原因はそこにはなく、もっと日常に潜んでいるのです。何気ない会話を大事にしていないとすれ違いが起こり続け、気付けば二人の距離は大きくなってしまいます。
男女のすれ違いを描いて大ヒットした映画、ブルーバレンタインや500日のサマーなどもこれらの言葉が多く当てはまりそうですね。
もし女性との交際が長く続かない男性がいたら、この言葉を参考にしてみてはいかがでしょうか。今までよりずっと長続きするかもしれません。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑