藤沢とおるさんが描いた学園漫画「GTO」をご存知ですか?
ドラマ化されたGTOに出演していた生徒役の今についての詳細をご紹介します。

2012年にEXILE のAKIRAさんが先生役として出演されていたドラマの方が記憶にある方も多いかもしれませんが・・・

その14年も前1998年に当時25歳だった反町隆史さんが鬼塚英吉役で教師として出演されていたドラマ「GTO」を覚えていますでしょうか?

このドラマでの共演がきっかけとなり、同じく教師役で出演していた松嶋菜々子さんとご結婚されたことでも当時話題となりました。

生徒役には、小栗旬さんもいじめられっ子の役で出演していました。
小栗旬さん以外にもたくさんの生徒役の方がいましたが・・・
彼らは現在どうされているのでしょうか?

このドラマをきっかけにブレイクしたと言われている窪塚洋介さん。

現在は「 卍LINE」というDJネームでレゲエシンガーとして活躍されているそうです。2017年には映画「沈黙」にも出演し、再び注目を集め、プライベートでも、再婚し間もなくパパになることが報告されいるようです。

こちらは中心的な生徒役として出演、一躍人気を集めた希良梨さん。
人気絶頂だった20歳の時に、突然芸能界を引退したのですが、その後子宮頸がんだったことを明かしています。
25歳で、台湾の映画プロデューサーとご結婚され、がんの再発もあったものの、無事出産して現在7歳になる息子さんがいらっしゃるようです。

他にも多く出演されていましたが、現在は引退されている方も多いようです。
それぞれの場所でのご活躍をお祈りしています。

出典元:academic-box