何で駄目なの??民進党の山尾志桜里議員がテロリストを擁護するような発言がヤバすぎる・・・

1,898 views

衆院法務委員会参考人質疑で山尾志桜里議員がテロリストを擁護するような発言をして話題になっています。

山尾志桜里「共謀罪(テロ等準備罪)は自首すれば刑が軽くなるというものがついているので、そういうことをやっていると密告を奨励することになっちゃうので、そういうのは問題ではないですか?私たちはそういうことを含めて包括的な共謀罪がつくられていることに反対しています」

これを聞いた瞬間頭が混乱してしまったのは私だけでしょうか?
何が問題なのかさっぱりわかりませんが・・
「私たち」とありますが他に誰がこんな事言ってるのか気になります。

山尾志桜里議員はまるで自分がテロリストであるかのような発言をしているが、民進党には他にも似たような発言をする者が多い。

民進党の小西洋之議員は「もし共謀罪ができたら自分は国外に亡命しないといけなくなる」と話している。

ここまで言われると不安になる。
自分達がテロリストであると言ってるのと何か違うだろうか。

共謀罪はテロが未然に防げる事も増える可能性もあり、山尾志桜里議員がここまで反対する理由が全く見えてこない。
とりあえず安部総理の考えに全て反対しようと考えているようにしか見えない。
民進党の考えをもっと聞いてみたい。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑