【悲劇】絶対に落ちない染料を全身に塗りたくってしまったテレ朝プロデューサー……まるでゾンビのようになる……※画像あり

21,445 views

2017年から放映されているテレビ朝日系列の旅番組、『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』。
その番組内で部族アースのコーナーを担当している友寄隆英ゼネラルプロデューサーは、非常にユニークな言動で、出演者の一員のように扱われています。

ところがその友寄隆英氏、5日2日の放送で、美容にいいと騙され、「絶対に落ちない」といわれている染料「ウィトの実」の汁を全身に塗りたくってしまったのです。
その結果、友寄プロデューサーの見た目がとんでもないことに……。

こちらがその様子です。

ウィトを塗りたくる友寄氏。
しかし……?

美容にいいというのは現地民の冗談。
まさかのゾンビのような色に。
「目も痛い」という友寄氏、果たして大丈夫なのか……。

手のひらも当然真っ黒。
「一生残る」って怖すぎる……。

もし「絶対に落ちない」のが本当だとしたら、友寄氏の今後はどうなってしまうのでしょうか。

先行きを心配する友寄氏。

と思いきや、ラッツ&スターのモノマネを披露するなど、わりと余裕がありそう……?

Web上では、実際に落ちない染料はある、とされつつも、皮膚の代謝でそのうち落ちるのでは、という見方が多いようです。
完全には落ちないにせよ、かなり薄くはなるだろうという見込み。

それにしても、落ちない染料というのは身体にもよくないようですし、気をつけてほしいですね。
破天荒な言動で知られている友寄プロデューサーですが、思わぬ「ハプニング」だったようです。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑