TKO木本が番組中で小栗旬のプライベートを漏らして謝罪…→そのとき、小栗旬が放った『男らしいひと言』とは・・・??

11,707 views

2017年4月20日、フジテレビ系『VS嵐』の番組の中でのこと、小栗旬さんの言った言葉が「カッコいい!」と話題に!

それは、番組の中でプラスワンゲストで出演していたTKOの木本武宏さんが、小栗旬についてのエピソードを明かしたときのことでした。

木本さんが明かした小栗さんのエピソードとは…

それは、笑福亭鶴瓶さんの還暦パーティーでのことでした。

パーティには、そうそうたる芸能界の顔ぶれが参加していました。
小栗さんと木本さんもこのパーティの招待者の一人でした。

小栗さんは、後の妻となるタレントの山田優さんを連れてパーティに出席。

出席していた人たちが次々に、鶴瓶さんに還暦のお祝いの挨拶をしていました。

小栗さんの順番が回ってきたとき、小栗さんの口から予想もしない言葉が出てきたのです。

「今年、俺はしっかりとケジメとって結婚します!」

「予想もしない」と言ったのは、小栗さんと山田優さんの結婚の話は、まだ一般には公表されていなかったばかりか、芸能人の間でもまだあまり知られていない事実だったのです。

当然、パーティー会場は騒然となってしまいます。

それからは出席していた人たちは、主役の鶴瓶さんでなく、小栗さんの方にばかり集まってしまって、主役の座は小栗さんに移ってしまったのでした。

そんなエピソードを話した後、木本さんが「それ、なんでその時に公表したの」と小栗さんに問いかけると、小栗さんはちょっと申し訳なさそうな顔をして、「まあ~、知っている通りさ、ちょっと…」といったあと、ちょっと間を置いて、「出たがりなんだよね」と言って、会場を爆笑の渦に変えたのです。

やっぱり小栗さんは「カッコいい!」と思っていたのですが、さらにみんなを「おーー!」と唸らせる一言が番組の終わりにありました。

小栗さんのプライベートな話を番組中でしてしまったのを気にした木本さんは、収録の途中で「ごめんな、プライベートのことを話してしまって」と謝罪したそうです。

すると、小栗さんの口から、男らしいひと言が飛び出したのです!

その一言とは…

 

小栗さんは、プライベートなことを言われたのを非難することなく、こう返したそうです。

「いや、俺、言われて困ること何も無いんで」

しびれませんか…!

小栗さんのこの言葉に、会場は「おーー!」と歓声が、そして木本さんも「カッコイイ…」とその日の話題となったオネエ風に、頬に両手を当てて照れをかくしていました。

これを観ていた視聴者からも、小栗さんのカッコよさに次のようなコメントが寄せられました。

・うわぁ、本当にカッコイイ。山田さんも幸せ者ですね。
・小栗さんて、男も惚れるようなエピソードが多い。さらに好きになった。
・ユーモアもあって男気もある…こんな男はなかなかいませんね。

女性はもちろんのこと、男性もこんな一言が言える小栗さんに憧れるのではないでしょうか!

小栗さん!これからも、こんなカッコよさをテレビに、映画に見せてください!

出典元:livedoor

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑