気候が良くなると、太陽の下で過ごすアウトドアがしたくなりますね。
太陽の下で、食事をしたり遊んだりすると気分も晴れ晴れとします。

4月16日、俳優の杉浦太陽さんが、自宅でのバーベキューの様子をブログにアップ。
杉浦さんは、辻希美さんと結婚し、素敵なご夫婦としても評判ですよね。

少々おバカ写真のようですが、楽しそうですね。
自宅でお花見とバーベキューのパーティーを開いたようです。

ところが、投稿には、賛否両論のさまざまな意見が投げられます。
一体どんな意見が寄せられたのでしょう。

友人同士で、和気あいあい、楽しそうですね。
しかしこれに対して、厳しいご意見も…。

「家の近くでこういうことされると、うるさいんだよな」
「いい大人なんだから、これが周りにどう見られてるかわきまえろよな…」

どうやら、いい大人が家の外でバカ騒ぎするな、と思われた人もいるようです。

またこんな意見もありました。

「家の場所がわかるような写真あげちゃだめでしょ…」
確かに、特定しようと思えば可能かもしれません。
有名人ですから、これは気を付けた方がいいでしょうね。

そして杉浦さんの投稿した文章にこんな一文があり…。

「お花見風に飾り付けしてみた 賑やかになりそうだ 。セイは新しいチャレンジに挑戦しに行ったし、今日はいろいろ満載」

なんだか、日本語としてちょっと変ですね。
「新しいチャレンジに挑戦」って…。

これに対して
「チャレンジに挑戦って、「頭痛が痛い」みたいなもんだぞ」
というコメントも。おっしゃる通りです。

杉浦さんは36歳だそうですが、外見はいつまでも若々しくて、可愛らしいですよね。
そんなキャラらしい文章と言えば…言えるかもしれません。

奥さんの辻希美さんと共に、人気のお二人だからこそ、こんな日常的なことにも様々な意見が飛び交ってしまうのでしょうか。
お二人のますますのご活躍を期待したいものですね!

出典元:fancollection