ダルビッシュの子どもではないのでは??紗栄子、次男がベビーシッターに似てると噂に…※画像あり

19,317 views

タレントや女優、モデルとして幅広く活躍していて現在は前澤友作さんと交際している紗栄子さんですが、彼女の印象で一番強いのは、やはり野球選手であるダルビッシュ有さんの元妻ということでしょう。紗栄子さんは2007年にダルビッシュ有さんとの婚約を発表し、それと同時に第一子の妊娠も発表しました。二人は2012年の1月に離婚してしまうのですが、その2年前の2010年の2月に紗栄子さんは二人目の子どもを出産しています。
時期的に第二子もダルビッシュ有さんで間違いなさそうですが、巷では「ダルビッシュの子どもではないのでは?」と噂されています。
そんな噂が流れてしまったのは、紗栄子さんが公開した次男の写真が原因です。
次男がベビーシッターによく似ていたのです。

こちらが次男とベビーシッターの比較画像です。鼻と口がベビーシッターとよく似ていますね。

離婚の原因はダルビッシュ有さんの夜遊びが原因であるというのが広く知れ渡っている説ですが、離婚後ツイッターで「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。アホちゃう」とツイートするなど、紗栄子さん側にも瑕疵があることを匂わせています。
週刊誌の女性自身は「紗栄子が年下イケメンと深夜デート」、女性セブンは「ベビーシッターとの青山でのデート」など不倫疑惑を思わせる記事がいくつか書かれています。これらの真偽はわかりませんが、紗栄子さん側にも何らかの問題はあったのでしょう。

ベビーシッターに似ている次男ですが、ただ偶然似ているだけなのか、裏があるのかは闇の中です…。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑