本当に40歳!?ほしのあきの現在の姿が衝撃的すぎると話題に!!※画像あり

16,248 views

元グラビアアイドルのほしのあきさん。
数年前はタレント業からグラビア系の仕事までマルチに活躍されていました。
ご自身で「最年長グラビアアイドル」と言っていたのも印象的でした。

2011年9月25日に、騎手の三浦皇成さんと婚約し、2012年には出産という正に順風満帆な生活を送っていたほしのさん。

そんなほしのさんでしたが出産した2012年にある事件が起こります。
「ペニーオークション騒動」ほしのさんのみならず色々な芸能人の方も関わり、当時大きな話題になっていました。

ほしのさん自身はペニーオークションの事は何も知らずに加担してしまったらしいのですが、騒動も大きくなり芸能活動を自粛。
ブログも2013年1月8日に更新された謝罪文を最後に更新されていませんでした。

メディアから姿を消していたほしのさんでしたが、今回久々に吉川ひなのさんのインスタグラムに登場し、大きな話題を集めています。

何と現在は40歳になられたそうですが・・信じられない。

大好きガールズ❤️ いっぱい話せてすっきりした✨

吉川ひなの♡さん(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿 –

うーん・・40歳ですか・・
昔と全く変わっていないですね。

メディアに出ていないにも関わらずこの美貌を保っているのは素晴らしい。
多くのファンからも絶賛の声が続々と寄せられています。

メディアから姿を消してもう4年も経つのですね。
すっかり姿を見せなくなってしまったほしのさんですが今後はどうなのでしょう。

まだまだタレントとしてはもちろん「最年長グラビアアイドル」としても活躍できるのではと思ってしまいます。
40歳を機に写真集でも発売したらかなり売れるのではないかと・・

個人的にはもし発売されたら予約して買います(笑)

出典元:instagram

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑