こんなはちみつ見たことある!?→普通のには戻れなくなるほどの本物の味がTwitterで話題に!!※画像あり

948 views

はちみつといえば、ビタミンやミネラルなどの栄養素たっぷりの健康食品としても知られていますよね。
誰でも一度は口にしたことのあるものだと思いますが、こんなはちみつはなかなかお目にかかることもないのではないでしょうか。

Twitterユーザーのヒズミさんが風邪をひいてしまったときに、お客様から「風邪にははちみつがいい」と言われて“本物のはちみつ”とやらをいただいたそうなのですが、その姿や味がとにかく“すごかった!!”のだそう。

風邪をひいてしまい、お客様からはちみつをお勧めされたヒズミさんは、「じゃあコンビニで買います。」と答えたところ、「そんなんあかん! 今度本物持って来るから!」
といわれたそうです。
後日、そのお客様が来店された際に、本当にはちみつを持ってきてくれたそう。
ですが、頂いたものを見てヒズミさんは驚きました。

お客様が持ってきてくださったそのはちみつは、想像していたものとは全く違うもので、容器にはなんと巣ごとのはちみつが入っていたのです。

そのはちみつを始めて食べたヒズミさん。
今まで食べていたはちみつはただの水あめだったんだと感じるほどに濃厚でおいしかったようです。

通常のはちみつにも様々な種類があり、値段もピンキリですが、
これは、ものすごく高級なお品ですよね。
これを持ってきてくれたお客様はどうやら世界中を飛び回るお仕事をしているらしく・・・
それにしても、こんなに素晴らしいものをお客様から頂けるヒズミさんはきっと愛されるお人柄なのでしょうね。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑