木村拓哉、「火曜サプライズ」で語った。ジャニーズに入るまでの経緯が衝撃的すぎると話題に!!

16,021 views

元SMAPの木村拓哉さんが【火曜サプライズ】に出演。
その際、ジャニーズのデビューに関する衝撃の告白をしました。
火曜サプライズでの告白とは!?

元SMAPの木村拓哉さんが告白したのは、日本テレビ系番組【火曜サプライズ】
木村さんが15歳から16歳頃からジャニーズに所属し、SMAPとして人気を得ていた木村拓哉さんですが、実はもともとジャニーズに対して「アンチ」的な考えを持っていたらしく、最初はオーディションの誘いがあっても無視していかなかったのだそうです。
しかもその回数はなんと4回!

そもそも、履歴書を親戚が勝手にジャニーズ事務所に送ったことがきっかけだそうです。

事務所から「4回くらい事務所に来てください」と誘いがあったそうですが、「バックレて。結構アンチだったんで。」と笑っていました。

そんな今回の放送を見た視聴者からのネットでの反応はこちらからどうぞ!

・俺はジャニーズなんて入りたくなかったのに四回もお願いされて仕方なく入ったって

これってただの自慢?

・修正やコントロールは今さらできませんから。

・親戚が勝手に送ってとかあるわけないやん

・俺昔はめっちゃ悪かったんだよ。に通ずるものがある

・これを言い出すともうジジイ

・世間じゃもはや仲間を裏切って事務所についた薄情者ってイメージだからな。
何とかして払拭したいんだろうなあ。

・なんかマジでダサい奴になっちゃったんだな

・アンチならアンチを突き通せよ

出典元:fancollection

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑