本当に兄妹なの!?ダレノガレ明美が2ショット公開 !!※画像あり

4,092 views

モデルのダレノガレ明美さん。
1990年にブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得しました。
1歳のときに日本移住、父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人、彼女が幼いときに両親は離婚して3歳の時にお母さんが再婚しました。
兄と姉がいます。

そのお兄さんとの2ショットがTwitterで大きな話題となっています。
その写真がコチラです。

コチラがダレノガレ明美さんの6つ年上のお兄さんです。
ちょっと見る限り「モデル」しているように見えますが、なんと造園業を横浜で営んでいるそうです。

ネットでは「すごい美男、美女!」「めちゃ、かっこいい」「いいカップル‥、兄妹だっけ」と兄妹に対する絶賛の声が寄せられています。
また、彼女の母親の画像も公開されており、これも評判を呼んでいます。

母親と言わなければ姉妹でもいけそうな写真、さきほどのお兄さんといい明美さんといいお母さんのいいとこだけ引き継いだのではないでしょうか。

現在、お姫様のようなダレノガレ明美さんも過去にはいろいろと苦労があったようです。

ダレノガレ明美さんは中学生の頃はソフトボールの部活動に打ち込んでいました。
ポジションは捕手、全国大会への出場経験もあります。
この時の身長が159㎝、体重60㎏、一番のピーク時には68㎏にまでなったことを告白しています。

また、幼少期には実父に殴る蹴るの虐待を受けていました。
それが原因で1年間失語症となったこともあるそうです。
さらに小学校の終わりから中学生にかけては、病気で抜け毛になったことやハーフであるということでイジメに遭った経験もあると語りました。

今では43㎏の体重を維持し、明るく元気なキャラでファンを魅了しています。
ネットでは「すごい経験をしているんですね」「ストイックでかっこいい」「向上心がすがい」などと称賛の声が飛び交います。

過去の大変だった経験をもとに頑張るダレノガレ明美さん、イケメンのお兄さん美人のお母さん、楽しい家族にも恵まれ、これからの活躍が期待されます。

出典元:academic-box

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑