俳優の岡田将生さんといえば、爽やかイケメンで主に女性に人気があります。

イケメンなら大抵の事は許されるのかもしれませんが、実は岡田さんはかなり変わった性癖があるのではと噂されています。

それ以前にも変わった人だと言われるようになった場面があります。

それは新ドラマ「小さな巨人」の記者会見でのことです。

ドラマにまつわるトークをしていて、岡田さんが「自身が貫く正義やポリシー」について語る場面。

真面目な雰囲気の会見にも関わらず、岡田さんは自分が呼ばれると「はーい!」と陽気に声を挙げて笑い出したのです。

会場の空気もおかしくなったのですが、更に発言が・・

 

「どちらかというと、僕は朝ご飯派なんですよ」
「僕は朝、米が食べたい! パンを食べたい人(なんて)、どうでもいい。僕は“パン”が食べたい! それが僕の正義!」

何だかよくわからない回答です。




一応後からこの時の変なテンションの原因については、寝不足のため、おかしなテンションになってしまったと語っています。

そして今回の目玉です。

何と岡田さんにロリコン疑惑が出ているのです。

ある子役さんとのやり取りで疑惑が出ています。

それが、子役時代の吉田里琴さん。

多分ほとんどの人が「可愛い」というでしょう。

私もそう思いました。

ただこの「可愛い」はあくまでも子供としての「可愛い」なのです。

しかし、岡田さんの発言を見てみると「愛しくて愛しくてしょうがない」「なんでもするよ、俺と住まない?」と言っており、まるで口説いているかの様です。

その際の画像です。

真相はわかりませんが疑惑が出てもしょうがないかもしれません・・

出典元:fancollection