ウォーターボーイズ役者たちの現在がヤバい…→これは衝撃の連続です!!※画像あり

19,228 views

2003年に放送された、連続テレビドラマ『ウォーターボーイズ』。
皆さんご覧になっていましたか?
このドラマは2001年に公開された映画『ウォーターボーイズ』が大ヒットし、その後ドラマにもなり、シリーズ化しましたね。

内容は高校の部活動で、シンクロナイズドスイミングに情熱を燃やすイケメン高校生たちと、それに関わる人々との青春ドラマ。

このドラマ版『ウォーターボーイズ』に、どんな役者さんたちが出演していたか記憶にありますか?
そして、このドラマに出演していた、あの若者たちは今一体どうなっているのか…?

・新藤勘九郎役、山田孝之さん

みんなにお祝いされて33歳になりました。 みんなありがと❤️ #フルネームって

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

まさに、今大活躍の実力派俳優へと成長しましたね。
出演作のキャラクターも様々で、シリアスでもコメディでも、どんな役でもこなしてしまう印象です。
プライベートでは一児のパパの顔を持っています。
・立松憲男役、森山未來さん。

こちらも、映画でも舞台でも活躍する実力派俳優となりました。
ダンサーとしてもその才能を認められていますね。

・田中昌俊役、瑛太

またまた、こちらも素晴らしい俳優さんです。
力の抜けたユルい役柄から、凛々しい男性まで、大人気の役者さん。
プライベートでは木村カエラさんと結婚し、弟の永山絢斗さんも実力派俳優として有名です。

・高原剛役、石垣佑磨さん

ドラマなどの主演をこなす俳優として活躍していましたが、2008年に暴行事件を起こし、活動を自粛していたそうです。
しかし2009年には復帰し、ライダー系の役者さんとして再び活躍しています。

・星山役、星野源さん

まさに、今飛ぶ鳥を落とす勢いの、星野さん。
ミュージシャン、俳優、エッセイストなど、マルチな才能を惜しげもなく披露。
『ウォーターボーイズ』に出演していたの?と驚かれる方もいるかも?
そして、女優さんはどなたが出演していたかというと…。

・大西麻子役、宮地真緒さん

体当たりの演技もいとわない、女優さんへと成長された宮地さん。
セクシーな役どころが話題となった作品もありました。

・花村響子役、香椎由宇さん

現在も、多くの作品のヒロインをこなす女優さん。
オダギリジョーさんと結婚したことでも、有名ですね。
こうして今振り返ってみると、実に豪華なキャストだったことがよくわかりますね!
当時はまだ若手俳優で、作品数も多くなかった皆さんだと思いますが、現在ではどの役者さんも、超売れっ子となりました。
皆さんの、今後のますますの活躍が期待できそうです!

出典元:fancollection

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑