国会の場で繰り広げられる民進党の野次・・・→それを説教する安倍首相がヤバすぎるww※画像あり

1,905 views

相変わらず荒れている国会。
とび交う野次の数々・・・。
もう本当にあきれて何も言えないばかりか、見ていてこちらが恥ずかしくなってきます。

ある日の国会でのこと。
民進党議員からの野次に対し「場外から汚い野次が聞こえてきますが…」「これは民進党にありがちなやつですが」「皆さん落ち着きました?」などという安倍総理の姿。

この安倍総理の対応に対し、気に入らない民進党議員らは「時間稼ぎするな」や、「質問だけにお答え頂けるとありがたいと思います」と返す始末。
委員長の「ご静粛にお願い致します」があっても一向に止む様子を見せない野次。
ここは本当に国会の場なのかと、疑いたくなってしまいます。

こちらでは、「途中で野次を飛ばされると話しにくい」という安倍総理に対し、委員長が“野次は無視して答弁するように”と促している。「静粛に」といっても意味がないのならと、もうこうするしかなかったのでしょうか・・・。

人の話は最後まで聞き、それから自分の意見を言う、相手の話に割り込まないと、いうのが人としてのマナーだと思うのですが、ここでは通用しないようですね・・・

また、加計学園問題をめぐっては、最も重要な人物として加戸守行前愛媛県知事が取材に応じたことでそこでの証言によっていろいろ展開がありましたが、

玉木雄一郎議員が受け取ったタレコミの怪文書についても、差出人不明で信憑性に足らないものであることが判明し、誰かが捏造したものなのではないかともいわれています。

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑