小出恵介のJK騒動…相手が事件当日の様子を赤裸々に語る。。。※画像あり

24,243 views

無期限活動停止処分が所属事務所アミューズから発表になった小出恵介(33)、彼の淫行事件は6月9日発売のFRIDAYで詳しく報道された。「爽やか」なイメージのあった小出であったが、性的な関係を持ったのは17歳の女子高校生。
ドラマの撮影のために滞在していた大阪で事件は起こった。

事件当日のことを当該女子高校生が語った。
「9日の午後11時ごろ、知人に『小出恵介と飲んでいるからおいで』と、ミナミのバーに呼ばれました。
私が17歳ということは小出さんは知っていました。
私がお店に着くと知人が「この子17歳やで」と、小出さんに紹介してたんですから」

このバーで2時間ほど飲んだ後、小出から「二人で飲もう」と誘われ、ひっかけ橋近くにあるバーに連れていかれた。

「ヤバいかも、と思ったのは、深夜3時ごろに2軒目を二人で出た後でした。ひっかけ橋の上で、
キスしながら欄干に押し付けられたんです。私はワンピースだったんですけど、裾をめくり上げて
服を脱がそうとしてきたので「アカンよ!」と必死に止めました」

さらに状況はエスカレートしていく、帰宅しようとする女子高校生がタクシーを止めると小出が乗り込んで来た。
そのまま小出の宿泊先に連れて行かれた女子高校生。

 

宿泊先のホテルに有無を言わさず連れ込まれた女子高校生は「そこからは本当に最悪でした。部屋に入った途端に迫ってきたんです」FRAIDAY最新号では、ベッド上での小出の様子も現場写真と合わせて詳しく紹介している。

ネット上でも呼ばれて行った女子高校生に対する非難や、芸能人ということで強引な行動を取った小出恵介、双方に非難の声が寄せられている。
・バカな17歳、特定されて拡散される
・これって美人局にひっかかったな
・何か月の謹慎案件?
・微妙に違うけどやっぱり極楽山本
・激震?
・謹慎じゃ済まねーべ

しかし、今回の件では松村という男が「この話」を作ってフライデーに売ったとの話が出ている。

話はこうである、松村が飲み会の先にJKを呼び2人にして、小出にホテルへ連れて行かせる。
ホテルでJKは動画や写真などの淫行の証拠を集める、後日連絡、小出から大金をせしめるという
筋書きである。

事務所が小出を解雇せずに責任を取らせると説明していること、事前にFRAIDAY掲載前にJK側から金銭の要求があり、これを小出が事務所と協議の上、断っていることなどから、今回は「ハニートラップ」の色が濃い、しかし、それにハマった小出も脇があまいという他はない。
その代償は大きい。

出典元:fancollection

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑