芸能界で活躍する女優さんやタレントさんはみんな美人で輝いていますよね!
しかし、その分整形の噂が絶えないのも事実・・・
7日放送も【業界激震!?マジガチランキング】にて、視聴者が芸能人に対して疑う整形疑惑について明らかにさせました。

番組では整形していると思う芸能人について街頭インタビューをして、それをランキング形式にした形で発表。
3位は元AKB48の前田敦子さん。「昔と顔が違う」「特徴的なえらがなくなった」などの意見が寄せられました。

2位は女優の菜々緒さん。スタイルはそのままだけど目元が違う、10代の頃と顔が違うなどの意見が上がりましたが、これにはスタジオから「してないでしょ」といった納得のいかない声が聞こえました。

1位は前田さん同様、元AKB48の板野友美さん。
「見るたび顔が変わっている」「顔全体が昔と変わりすぎている」などの意見があり、スタジオも苦笑に包まれました。




そんな中、お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣さんが彼女たちに華麗なフォローをします。

そのランキングで1位の板野友美さんは2位の菜々緒さんの得点になんと3倍の得点差をつけていたことも発表され、板野さんには触れてはいけないような雰囲気が流れる中、柴田さんは「すごいよね。この方々をおさえて昔より3倍きれいになったってことだよね。本当にきれいだもん。疑われてもしょうがないよ」とすばらしいフォロー。
また、先日渡米をしたピースの綾部さんにたいして「綾部ももしかしたら・・・」とスタジオの笑いを誘う場面も見られました。

煌びやかな芸能界だからこその噂ですが、今後は整形疑惑などを知ってテレビを見ると思わぬ発見がありそうですね。
世間の声としては約3割が芸能人の整形に否定的な目を持っているようですし、全体でみると少数ですがあくまで自然体のその人を見たいという声が多いのかもしれません。

出典元:sirabee