玉木雄一郎、「弟が加計学園問題と無関係」という発言は嘘だった!?→真相をご覧ください・・・

640 views

加計学園と安倍総理の癒着疑惑についてバッシングしている民進党の玉木雄一郎議員ですが、“彼の説明には嘘がある”“父と兄が絡む既得権益のためなのではないか。”とネット上で騒がれるなど、新たな問題が浮上してきているようです。

玉木氏はTwitterでこう語っていましたが、
父親が実は獣医師会副会長であることがあきらかになっているようです。

父親だけでなく、玉木氏の弟である玉木栄三郎氏は合同会社「玉木栄三郎事務所」の代表で
会社のHPには、ITコンサルティングの他に動物病院の運営も行っていると書かれているそうです。

玉木雄一郎議員はなぜ「父も弟も無関係」と断言できるのでしょうか。
このような事実がありながら、鋭く指摘した山田宏議員に対しても「勘違いだ」と、謝罪までさせているといいます。

更には、玉木雄一郎議員は獣医師会から100万円の献金を受けており、
収支報告書の存在も明らかとなっています。

玉木雄一郎議員の加計学園バッシングはやはり、獣医師会副会長である父、そして獣医師として仕事をしている弟のためだったのでしょうか・・・

出典元:netgeek

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑