17歳の女子高校生と飲酒や不適切な行為をしたとして、無期限活動停止処分にされた小出恵介。
その相手女性の正体と黒幕がわかりました。
小出恵介が手を出し問題となっている17歳の女性。
ネット上ではSNSのアカウントなどを特定され、いろいろと言われています。

こうした風評に対して本人と思われる人が、こんなコメントを出しました。
「名前、顔が公表され、いろいろとSNSで書かれていますが、フライデーに書かれたことは事実です。私は金銭も受け取っていませんし、フライデーへの情報提供も行っていません。記者の取材によって小出恵介の女性事情として今回の件に辿りついたと思ってください。」
SNSで書かれている内容は「小出恵介と寝たよ。カッコよかったよ~う。笑」などのコメントのTwitterやLINEのことでしょう。

しかし事務所は今回の件を犯罪ではなく「不適切な行為」と見ています。
小出側に一方的に責任があったと考えてはいないようです。
また、女性は「金銭目的ではない」と言っていますが、ここで意外な事実が発覚しました。

 

小出恵介は相手情勢側から500万の支払いを要求されたと話してます。
事務所に報告せず手元で収めるため、交渉して金額も200万支払うことでまとまっていたそうです。
しかし、友人に止められて支払わなかったようです、明らかな金銭目的です。




事実はどうかわかりませんが、自ら小出恵介と関係を持ち金銭まで要求していたとすれば最低な女です。
さらに、とんでもないことまで発覚しました。
この女性、高校生ではなく中卒のシングルマザーだというのです。

さらに驚かされるのは女性の母親です。この母娘、どちらも生活保護で生活しているのですが、別段、働けない事情はないようなのです。
その上母親は自身のコスプレ画像をSNSに投稿しているのです。
この母親では娘が信用されなくても仕方ない気がします。

今回の事件は女性だけではなく背後に黒幕がいることがわかってきました。
その人物が「セラミック松村」という人物

この人物、逮捕歴もある生粋の「悪」らしいです。
今回のスキャンダルもこの人物がすべて仕組んだことだと言われてます。
松村と小出恵介は2~3回しか会っていないのですが、松村は金めあてに小出恵介に近づき、酒宴で女性を紹介しホテルへ行かせ、そのことを記録させ、脅して大金をせしめる予定だったようです。

小出恵介にとっての不幸は、このセラミック男と知り合ってしまったことかもしれません。

出典元:fancollection