友人と街コンに参加したとある男性…そこでとんでもない女性と出会ってしまった話。。。

6,519 views

街コンとは街ぐるみで行われる合コンです。最近では都会だけではなく色んな場所で街コンが行われていて、昔よりも気軽に街コンに参加できるようになりました。どんなものでも人口が増えれば関わると危ない人に出会う確率も上がるもので、とある男性も危ない女性に出会ってしまいました。
今回はそんな街コンの危険なエピソードをご紹介します。

被害に遭ったのは25歳男性のAさん。友人である35歳のBさん、26歳のCさんと一緒に街コンに参加したときの出来事です。その街コンはBさんに合わせたアラサー限定街コンだったので、参加者の殆どは35歳前後という状況でした。そんなわけで参加者の中でも年少の部類だったAさんは、自分より年上の女性参加者から強いアタックを受けてしまいます。年収やどこの会社勤務か、その会社での役職など根掘り葉掘り聞かれたそうです。
Aさんはそんな押しの強い年上女性に辟易としていたのですが、そんなとき同じグループに女性二人組を発見したのです。Aさんは早速その女性に近づいていきました。同年代のその女性は26歳の先生と25歳の保母さん。Aさんは保母さんの方が気になり、カウンターにお酒や料理を取りに行ったりアプローチを仕掛け、なんとその日の内にホテルに行くところまで持っていったのです。
ホテルの部屋に入り、保母さんがシャワーを浴びて出てくるのを浮かれて待っていると、友人のBさんからラインが届き、そこには衝撃の事実が書かれていました。
Bさんから告げられた衝撃の事実とは…?

Bさんから送られてきたラインの文面は
「保母さん人妻だぞ」
というものでした。
シャワーから出てきた保母さんに事実確認すると「それは関係ない、もうすぐ別れる、あなたが好きです。今は不倫だけど正式に付き合ってください」との返答が返ってきたのです。本当に人妻でした。
Aさんは急いで服を着て、ホテルから出ていったそうです。

人妻が出会いを探す場に来るなんて、男性からすると恐怖ですね。慰謝料問題や美人局などの可能性があるので、人妻と関係を持つのは大きなリスクがあります。出会いを探す場に人妻が参加しているということは少なくないそうなので、街コンなどに参加する際はぜひ注意を。

出典元:hitomoti

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑