NEWS手越祐也がライブでファンの前で号泣!その理由が衝撃的だった・・・

3,538 views

大人気グループのNEWSで特に人気を誇っている手越祐也さんが、11日に行われた全国ツアー千秋楽公園にて心境を吐露し、会場のファンの前で号泣しました。

公演最終曲は【U R not alone】
メンバー一人一人からの挨拶する際に涙目になりながらも、「この数週間、珍しくかなりどん底に落ちていました。でも、いつもモチベ―ジョンはみんなの笑顔です。いつまでもついてきてください!ありがとうございました!」と自分の心境を吐露し、泣きながら絶叫するように歌を歌いファンに向かって頭を下げていました。

アンコールではメンバー全員で頭に青いタオルをかぶって登場。5万5000人のファンたちから「頑張れ!」と声をかけられると、号泣して涙を拭うシーンもみられました。

手越さんがそこまで落ち込むのには、理由がありました、

手越さんは先月の下旬からさまざまなトラブルに見舞われており、そのことが今回の号泣の理由だったのではないかといわれています。

昨年7月には福岡・博多で約7億5000万円相当の金塊が盗まれた事件の容疑者のフェイスブックに、手越さんと写っている写真を公開。
一部では有名になりました。
本人は面識も全くないその場限りの関係だと説明。写真撮影NGであるジャニーズ事務所も本人が反省しているとのことで騒動をおさめました。

さらに今月の上旬ころ、一般女性との写真が掲載されており、この写真は撮影時期が2014年ころだという事もあるからか誰かが週刊誌に写真を売った可能性が高いという事です。

今回の写真は、リベンジポルノであると言われています。
ネットの声は

・人前で涙を見せるようなタイプじゃないもんね。それだけ色々こみあげてきたんだろうなぁ

・手越だからしゃーないってなるから手越すごい。

・正直、で?って感じでした。謝罪しろよ(笑)改めますって言えよ(笑)

・かわいそうだけど自業自得じゃん

などなど、手越さんを称賛する声から、自業自得であるという声まで様々な意見が飛び交っています。

出典元:fancollection

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑