なぜ乗れるのか!?ヤンキーが高級車を所持できる衝撃の理由とは・・・??

23,108 views

ヤンキーといえば、高級車に乗っている姿を想像する人も多いのではないでしょうか。
実際、彼らは庶民にはとても手が届かないような高級車を所持していることが多く、なぜ・・・?と巷では疑問がわいているようです。
そのなぜ・・・を見てみましょう。

“会社の先輩が7年ローンでヴェルファイアを購入し
身の丈にあった車買えよって突っ込みたくなったわw“
“おんぼろクラウンやセルシオに100万以上出すとかアホだわw”
“友人のヤンキーは子供生まれた時点で車の借金500万あったな”

周りからはこのようにみられているようですが・・・

“型落ちのポンコツ”“激安中古車”などともいわれている中でも、それでも高級車は高級車。手に入れることができるのはすごいことですよね。

それにしても、維持費もかなりかかりそうですし、どのように工面しているのでしょうか。
多くの人はローンを組んで高級車を手に入れているようですが、こんな意見もあるようです。

“ニートじゃないから”

“服とか安っぽいの着てるし”

“飯も牛丼とかそんなのだから”

“建設業で稼いでかってんじゃね”

“あいつら人より早く社会人になるからな”

“意外とまじめw”

いろいろな意見が飛び交ってはいるようですが、
確かに彼らは、人より早くお金を稼ぐようになり、まじめにコツコツと頑張っている人が多いように思えます。
結局のところ、本人の努力の結果ということなのかもしれませんね。

出典元:hitomoti

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑