17日のAKB48総選挙で20位にランクインしたNMB48のメンバー須藤凛々花さんが、突然の結婚発表。
気になるお相手も発覚し、周囲の反応を含め話題となっています。

「私は人を好きになりました。結婚します。」
AKB48総選挙のその場で突然驚きの発言をした須藤凛々花さん。
その結婚相手は理学療法士の43歳の男性だという情報が出ているようでその年の差についても話題となっているようです。
更には相手の男性のお父さんは開業医とのこと。

須藤凛々花がセンターで発売になったNMB48のCDのタイトル「ドリアン少年」と週刊文春にも何やら関係があるとのことで
ファンの間では近々、須藤凛々花が何やらスクープされるのではないかと噂されていた様子。
そのため、スクープされる前に総選挙で先手を打って発表したのではないか、との意見もあるようです。

他のメンバーも予想外の展開に混乱の表情を見せていたそうですが大島優子さんがビデオでこんなコメントをしているようです。




沖縄の選抜総選挙後、帰路につく須藤凛々花さんが着ていたTシャツに記載していた文字に「くそったれ」というような意味合いがあるということでこれが大島優子さんのコメントに対する返答だなどという声もありますが、本人はTシャツの意味を分かって着ているのか・・・疑問です。

今回の結婚発表を受け、ファンたちは貴重な須藤凛々花グッズをメルカリやヤフオクに続々と出品しているとのこと。
いろいろな意見や思いがあるとは思いますが、周りはもう少し温かい目で見てあげてもいいのではないかと、個人的には思います。

出典元:fancollection