ズワイガニ用発砲スチロール→箱の中身にある驚愕の光景が!?!?※画像あり

10,257 views

自分でPCや付帯機器を作った経験がありますか?身近なところでキーボードです、これは比較的ハードルが低いようで、作った人は多いようです。痛キーボードなんかが、もてはやされた時期もありました。

安く済ませる為に液晶ディスプレイで自作モニターを制作する人もいました。「自分好みのものがない、なければ自分で作る」という精神を持った方を時折見かけますが、その行動力は素晴らしいものです。

さて、自作PCなどと言うと、作った経験のない人や、これからやってみようと思っている人は、<マザーボード、CPU、それからメモリー..、電源、HDD..>あれこれと必要なものを考えるでしょう。あるいは、そもそも自作でPC制作などできるのか、と思われる人もいるでしょう。

しかしそういった重要なパーツではなく、「あって当然」と多くの人が考えもしない部分を驚きの素材で作っている人がいました!

サム(@sum_ngn192)さんは2年以上前に自作したPCをツイッターで公開しました。

 

ん?箱の横に何か付いている。

おぉ~!

この箱はPCだったのです。なんか雑然とケーブルや機器が入っていてPCには見えないんですけど、PCらしいです。通常、機器を覆うのはアルミや金属板なのですが、サムさんは何を思ったか、この発泡スチロール。

ツイッターを見た人からも質問が来ているようです。

まあ、ご自分で「溢れ出す変態感」と言われているように、独創的な自作PCであることは間違いありません。その内容にはいろいろとご意見もあるでしょうが、みなさんもご自分で作ってみられてはいかがでしょう。単にPCを作ったと言うことだけではなくて、それ以上のものを「みなさん」から得ることができるかもしれません。

ツイッターの投稿
・この発想はないわ、この人。。。。天才!
・箱なんてどうでもなるんですね、参考になりました。
・新発売!サムのスチロールPC、極寒対応。
・次は私のも見て下さい。

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑