AKB48在籍時には「おバカ」のキャラが印象的に強かった川栄李奈、しかし最近では優れた演技力を見せ、女優として認められつつある。7月18日から放送開始の「僕たちがやりました」にも出演予定の川栄だが、ツイッターにアップされた写真が話題になっている、その写真はドラマの公式ツイッターにアップされたものだが「かわいすぎると」評判を呼んでいる。

橋の上と思われる場所で自撮りする川栄を、斜め後ろから撮影した1枚。舌をペロッと出したその姿はかわいらしく「元アイドル!」「元AKB!」と言ったところか。

投稿された写真を見たネットユーザーからは絶賛の声が寄せられた。

この写真を見たネットユーザーからは舌出しの可愛さを賞賛する声が続出。

・こんな学生、近くにいたら可愛すぎて声なんてかけれません。
・おぉ~、カワイすぎ。
・ええなー、かわえー。
・まだ学生だって大丈夫、りっちゃん。
・なんだ、iphone使ってないんだ。
・ペロえいと呼んでやろう。
・いいんじゃないですか、可愛ければ。

ドラマ「僕たちがやりました」は逃亡サスペンス、主演は窪田正孝。学校爆破事件の容疑者になってしまった主人公たちが、教師や刑事たちの追跡をかわしながら逃げ、お互いの友情を深めていく。

『嘘の戦争』『CRISIS公安機動捜査隊特捜班』など、ヒット作が続き、今では看板枠とも成りつつあるフジテレビの「火曜9時枠」での放送、期待感も高まっている。

ある調査では「夜21時からリアルタイムでドラマを見るのは生活リズム的に難しい」と考えている人が調査対象者のおよそ半数以上に及んでいるそうだ、高視聴率を出すのが難しくなっているのがわかる。

こうした状況の中、ドラマがどんな成果を上げるのか、女優・川栄李奈の活躍といしょに見ていきたい。

出典元:sirabee