元ヤンキーのキャラクターや「おバカタレント」で人気者となったモデルの「ユッキーナ」こと木下優樹菜さん。

バラエティ番組で共演したお笑いコンビ・FUJIWARAの「フジモン」こと藤本敏史さんと結婚し、現在は娘さん2人のお母さんでもあります。

母親となってからもモデル・タレント活動を継続、結婚や出産の経験を綴った本を発表したり、SNSで子育ての
様子を発信したりと変わらぬキャラクターで活躍されています。

そんな彼女がインスタグラムにと題して自身の思いを投稿しました。

ちょっと気になるタイトルですが…
いったいどのような内容だったのでしょうか?

当たり前のことですが、有名なタレントさんであっても一人の人間であることに変わりありません。

木下さんも仕事とプライベートな生活のバランスについて、いろいろと悩みや葛藤があったようですね…
それでも子育ての節目を機に、前向きな気持ちの切り替えができたようで何よりです。

「勇気を出して、ちょっとだけスローダウン」という言葉が印象的でした。

木下さんと同じように「何事もついついがんばり過ぎてしまう」という方は、強く共感できたのではないでしょうか。

忙しくせわしないことが多い現代…
ときにはペースをゆるめ、気持ちに余裕をもつのも大切なことかもしれません。

出典元:cadot