女優として活躍中の大島優子、一時芸能活動を休止→その理由とは・・・??

12,702 views

女優として活躍する元AKB・大島優子さんが、芸能活動を一時休止することが発表されました。
子役時代から鍛えてきた演技力で「あさが来た」(NHK)や「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)など話題作に次々に出演してきた彼女が突然、活動休止を決断したその理由とは。

実は大島さんが芸能活動を一時休止するのは、海外へ留学するためなのだそうです。大島さんは子役時代を含めると既に芸能活動は20年以上になります。何がきっかけかはわかりませんが、予てから海外へ出ることを夢見ていたとういう大島さん。ここにきて、ようやく準備が整ったため、この時期に留学することが決まったそうです。しかし、渡航先や渡航期間については明らかにされていません。

海外留学が発表されると大島さんのSNSにはコメントが殺到しました。
「また大きくなって帰ってきてください」
「帰ってからの活躍期待しています。勉強頑張って!」
「応援しています、大好きです!」
大島さんのチャレンジを応援する声が続々と寄せられています。

このところ芸能人の海外留学が目につきます、そんな芸能界の留学事情をまとめて見ました。

人気絶頂の最中に海外留学をする芸能人が増えています。今も「EXILE」のヴォーカルATSUSHIさんやお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが海外留学している真っ最中であることは周知の事実です。

少し前にはお笑い芸人の渡辺直美さんがニューヨークにダンス留学していたほか、女優の石原さとみさんも1ヵ月間の語学留学に行き、そこで身に着けた流暢な発音で英語のCMを披露しています。

大島さんは時代劇からアクションものまで幅広くマルチにこなせる女優として人気を集めています。
今回の留学で語学を学んでインターナショナルな活動ができるようになれば、さらなる成長が期待されます。
女優・大島優子のこれからが楽しみです。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑