フィギュアスケーターの本田真凛選手が7月2日、自身のインスタグラムで写真を公開した。

. #みまカメラ #happynewseason #20172018 #hairarrange

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

ハッシュタグには「みまカメラ」とつけられています。

これは以前から仲の良かった卓球選手の伊藤美誠が撮影したようです。

そしてこの写真が可愛いと話題になっています。

「元々可愛いじゃないか」という声もちらほら聞こえてきそうですが、今までの可愛さとは少し違う写真になっています。




少し大人っぽくなってきたのかなという印象です。

それとこの写真で注目してほしい点がもう一点。

伊藤美誠選手のカメラの撮影技術の高さです。

プロ顔負けの写真の撮り方にも注目してみて下さい。

・加工してないのにこのかわいさは凄い。真凜ちゃんみたいにカワイイ子に生まれたかった~真凜ちゃんと会ってみたい~

・かわいいー! モデルさんになれる

・天使のような笑顔! かわいいね

皆さんのコメントにもありますが、正に天使という言葉がぴったりですね。

本田真凛選手、美貌もそうですがフィギュアスケーターとしてもますます磨きがかかってきていますので、今後が非常に楽しみです。

ところで最近、本田真凛選手に限らずメディアに取り上げられる美人アスリートが増えてきていると思いませんか?

実際にアンケートを取ってみた所、何と全体の4割が「美人な日本人アスリートが多くなってきたと思う」と回答しました。

スポーツは容姿の美しさを競うものではないが、それがきっかけで沢山の人に見てもらえる機会が増えるのは、スポーツ界の発展にも繋がるかもしれませんね。

出典元:sirabee