真木よう子、ツイッター開始!→個性強めな内容に騒然・・・※画像あり

8,135 views

女優の真木よう子さんといえば、多くのドラマや映画で活躍する人気女優。
美しくも妖しさのある容姿で、男性にも女性にも人気があります。

そんな彼女が、ツイッターを始め、その投稿が話題となっています。
6月28日から開始した真木よう子さんのツイッター。

「初めまして」と最初のツイッターをつぶやいた彼女。
その後も次々とツイートしました。

真木さんはつぶやく内容に戸惑いながら、ドラマの話題に触れています。

自分の出演するドラマの情報を、フワフワした感じでお知らせ。

併せて、ドラマの公式Twitterでも真木さんのツイートをリツイートしました。
どうやら本人で間違いないようですね。

7月から『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)という真木よう子さん主演のドラマが始まるため、告知もかねてのツイッター開始なのかもしれませんね。

彼女のツイッターへの反応は…。
・真木よう子のツイッター、今のところきつめ
・これから何かやってくれそう
・ジャスティンビーバーを超えるのはこの人しかおらん

皆さん、真木さんの今後のツイートに興味津々のようです。

その上、偽物真木よう子アカウントにフォローリクエストを送る、真木さん。
はじけてますね。

7月スタートの『セシルのもくろみ』は人気ファッション誌『STORY』で連載されていた同名小説のドラマ化です。
内容は、普通の主婦がファッション誌のモデルとなり、激しい世界にもまれながら成長していく物語。

ドラマと併せて、真木さんのツイッターを追ってみるのも面白いかもしれませんね。

出典元:sirabee

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑