今現在最も知名度の高いアイドルと言えば指原莉乃さんでしょう。バラエティにも数多く出演し、親しみやすいアイドルとして確固たる人気を得ています。すっかりバラエティの顔になってしまったので、指原莉乃さんのアイドルとしての顔を忘れている方もいるのではないでしょうか?
しかし、もちろん本業のアイドルの仕事もきっちりこなしていて、先日もアイドルとしての姿をインスタグラムに載せていました。その写真を見たファンからは「さっしー可愛い♡」「可愛すぎるぞ!!」などと大絶賛の声があがりました。
それがこちらの写真です。

こちらはHKT48の生写真の撮影の衣装とセットだそうです。ただカメラで撮るだけではなく、セットや衣装にも拘ったこのクオリティのものを生写真としてファンに届けてくるのはファンとしても嬉しいですね。

実はもともとHKTの生写真はこれほど凝ったものではなく、指原さんがHKT48芸上支配人の立場から「生写真のクオリティが低い」という苦言を呈したことで、現在の高いクオリティの生写真に変わったのです。
こういったファンの気持ちを考えてくれる性格だからこそ、AKB総選挙3連覇できたのでしょう。

アイドルプロデューサーとしても活動していて、これからも指原さんの活躍から目が離せなさそうです。

出典元:spotlight-media