竹内結子がインスタで唯一フォローする人物が話題に!→これは意外すぎる!!※画像あり

15,861 views

女優の竹内結子さんが、2017年7月5日にInstagramを開設しました。めったに私生活を公にしない竹内さんだけに、ファンのみなさんからは「待ってました」の声が寄せられるとともに「意外」と驚きの声も上がっています。

さらに話題となっているのは、7月6日時点で唯一フォローされている人物がいることです。
その竹内さんの初めての投稿はこちら

・ #最初なのできちんとおめかし #みんながちゃんとやれって #いいイメージ欲しいんだもの

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

初めての投稿は女優らしさに溢れた一枚、おとなの色気が感じられます。
「#最初なのできちんとおめかし」「#いいイメージほしい」と、茶目っ気のあるハッシュタグは、竹内さんの素直な人柄を感じさせます。

そんな彼女がいまのところ唯一フォローしているのが、お笑い芸人のイモトアヤコさんなのです。
お笑いと女優という意外な組み合わせのおふたりですが、実は2014年に三谷幸喜さんの舞台「君となら」で姉妹役で共演したことがあるのです。

過去に放送された番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)でも、イモトさんが竹内さんの家に泊まりに来るほどの仲であることを明かしています。今回のInstagramの開設にもイモトさんが関係しているようで、竹内さんは「#地味にはじめてみました」「#イモトがやれって言うから」とハッシュタグを付けて2枚目の写真を投稿しました。

・ #地味に始めてみました #イモトがやれって言うから #アヤコそれで無視したら泣く

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

お互いに「イモト」「竹内結子」と呼び捨てにしているあたりは、2人の仲の良さを感じさせます。
凄いことに、開設から1日足らずで、竹内さんのInstagramはフォロワー数13万人を超えました。

あまりプライベートを公開しない竹内さん、投稿に期待が集まっています。イモトさんと竹内さんのやり取りも興味津々です。近いうちに2人の「仲良しショット」が公開されるかもしれません。

出典元:instagram

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑