一人で苦しんでいる方へ…気分の改善が見込める方法がTwitterで話題に!!

1,245 views

体がいつもだるい、すぐに疲れが襲ってくる、いつもマイナス思考で消極的、やる気が起きない・・・そんな症状に悩まされていませんか?
こうした症状は人に相談できるものではないためとてもつらいですよね。
もう一人で苦しまないでください。

気分の改善が見込めてすぐに試せる!こんな呼吸法がSNSで話題になっています。
投降者はつらくもななせ(@turakumo12)さん。
気分が上がらない、落ち込む方はぜひこちらを試してくださいね!

こちらが実際の投稿です。

昔から呼吸が浅く、いつも顔色が悪かったという投稿者さん。
うつ症状と呼吸が深いかかわりがあることを知り、その数日間は【息をする】のを頑張ったといいます。
すると体調が悪いのが一変!気分が落ち着いたといいます!

実際、鬱症状に襲われている時、緊張時に人は無意識に呼吸が浅くなっていると言われています。
そこで意識的に呼吸をして体に酸素を送り込んでやることで緊張状態を緩和させることが出来るのです!
体のだるさがとれない、鬱の症状に悩まされている・・・そんな方はぜひ呼吸を意識的にしてみて欲しいと思います!
この投稿には多くの賛同コメントがつけられています。

また、それでもその症状が改善されない場合はお早めに心療内科を受診することをお勧めいたします。
苦しい時には無理をせず、周りの人に頼って下さい。
あなたは一人ではありません。そのことを忘れないで下さいね(*’ω’*)

出典元:cadot

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑