安達佑実、11歳の娘がいるようには見えない!→35歳になっても変わらぬ彼女の美貌をご覧ください!!※画像あり

9,819 views

女優の安達佑美さんが7月8日にInstagramで公開したプライベートショットが話題になっています。
夏っぽい白地に黒のドット柄のノースリーブにデニムのショートパンツ、赤のフープピアスもお似合いです。この投稿写真に「35歳には見えない」と多くの声が寄せられています。

安達さんは0歳時に雑誌でデビュー、既に芸歴は30年を超えています。本人曰く「ウッチャンナンチャン、TMネットワークは同期」だと。そんな安達さんの人気を不動のものしたのが1994年のテレビドラマ「家なき子」の主人公相沢すず役でした。

すずの台詞「同情するならカネをくれ」は新語・流行語大賞にも選ばれ社会現象となりました、また同番組の最高視聴率は37.2%を超え、主役の安達さんは一躍脚光を浴びました。

そんな安達さんですが2005年にはお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤さんと結婚、翌年長女を出産しています。しかし、井戸田さんとは2009年に離婚、2014年に現在の旦那さんであるカメラマンの桑島智輝さんと結婚しています。

安達さんが自身の映像にこだわりを持つようになったのは旦那さんの桑島さんとの出会いがあったからかも知れません、安達さんは2年半もの時間をかけて桑島さんと写真集「私生活」を作っています。

11歳の女の子と1歳の男の子、2人の子供を育てる安達佑実さん。「安達佑実_yumi_adachiInstagram」に投稿されたのは、長女お手製の“青いスライム”を手の上に乗せて、それを観察する安達さんの姿です。「#小学五年生が作った」「#スライムで遊ぶ」「#35歳」と娘の
スライムに語りかけているかのようです。
ネット上ではこの投稿写真に対するコメントがたくさん寄せられています。
「どこが35歳なんですか」
「カワイイ、家なき子から変わってない」
「短パン似合いすぎ」
「センター分けが似合ってる」

安達さんの変わらない「若さ」を賞賛するコメントや、お子さんが2人もいて、長女が小学5年ということに驚く人など、様々な反応が見られました。これからもInstagramでしか見られない写真をどんどん披露してください。

出典元:excite

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑