7月15日の誕生日で27歳になるモデル・すみれさんの誕生パーティーがサプライズで行われました。
たくさんの友人や知人、そして父親の石田純一さん、母親の松原千明さんからも祝ってもらい、すみれさんは本当に幸せそうでした。

10日の『すみれ sumire808 Instagram 』には、誕生パーティーでの写真がたくさん投稿されています。
「大好きなみんながサプライズパーティーやってくれて、本当に幸せなもうちょっとで27歳のすみれです!」とコメントし、黄色やゴールドのバルーンでデコレーションされた華やかな室内で友人や知人と祝杯をあげるすみれさんのうれしそうな姿がありました。特に石田さん・松原さんとの親子ショットの彼女の表情は、体調が万全になったことを感じさせました。

Instagramにはすみれさんの27歳の誕生日を祝うファンからの声が多数寄せられていました。

体調不良のため日本での芸能活動を休止していたすみれさんですが、7月5日のファストフードチェーン「サブウェイ」の新商品発表会に登場。約9ヵ月ぶりに日本のイベントで元気な姿を見せました。




すみれさんは体調不良を理由にハワイで暮らす母親・松原さんのもとでの静養が長く続いていましたが、このイベントで完全復活をアピールし「今後しばらくは日米を行き来しながら、将来的にはアメリカ中心にやりたい」と抱負を語りました。

Insraguramにはすみれさんの復帰と誕生日を祝う、多くの声が寄せられています。
「お誕生日おめでとうございます」
「パパ、ママみんなそろってますね」
「復活おめでとう、あまり無理せずに」
「すみれちゃんの笑顔は、いつも素敵です」

また、すみれさんは米マーベル社の最新ドラマ「インヒューマンズ」(9月全米放送)への出演も決定しています。
関係者によるとオーディションに合格し今年4月ころから撮影がおこなわれました。本人の希望通り、今後はアメリカ中心の仕事になっていくかも知れません。

出典元:excite