元アイドリングで現在では女性タレントとして様々なバラエティ番組で活躍している菊地亜美さんですが、今月7日に男性とのデート姿がフライデーされました。お相手の男性は一般人の会社員役員で、菊地亜美さんの5歳年上だそうです。
この記事について記者が直撃取材を行ったところ、菊地亜美さんの所属事務所は交際関係を認め、友人の紹介で出会ったことや、菊地亜美さん本人は結婚を意識して交際しているということまで答えてくれました。

所属事務所のきっぱりとしたコメントからも菊地亜美さんの幸せぶりが窺えるのですが、このフライデーが発売された日の菊地亜美さんのインスタグラムにて、のろけっぷりをアピールしているような写真が投稿されたのです。
それがこちらの写真です。

ロケ行ってきます

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

この写真は「ロケ行ってきます」というコメントと共に投稿されており、普段と変わらない投稿のように思えます。しかし、目の下に当てられた指に注目です。実はこれ、数年前から若者の間で流行っている指ハートのポーズなのです!この日に指ハートの写真を投稿するということは、そういうことなんでしょうね!
この投稿にはフォロワーの人から「おめでとう」「お幸せに」という声が多く寄せられ、ファンからも祝福されていました。

菊地亜美さんは以前に「30歳くらいまでに結婚できたらいいな」と発言していたこともあり、もしかしたら結婚報告もそんなに先のことじゃないかもしれませんね。幸せを祈っています。

出典元:spotlight-media