本田真凜&メドベージェワ→フィギアスケート界の妖精たちの浴衣姿が可愛すぎる!!※画像あり

2,199 views

女子フィギアスケート選手の本田真凜さんとロシアの女子フィギアスケート選手のエフゲーニャ・メドベージェワさんが7月11日、浴衣姿での2ショットをインスタグラムで披露。
ファンの間で大きな話題となっています。

#浴衣 #dreamonice2017

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

この華やかなおふたりの浴衣姿にファンからは
・とても似合っています。2人ともカワイー。
・ティーン向けのファッション誌の表紙みたいな写真。
・天使が舞い降りて来た。
・最高、国宝級の可愛らしさ。
・とてもアスリートには見えない、本物のモデルみたい。
など、ふたりのあまりにカワイイ浴衣姿に魅了される人が続出しました。

投稿されたこの写真は、7月7日~9日にかけて新横浜スケートセンターで開催された「Dream on Ice 2017」で撮影されたもののようです。

またすぐ会える♡ 大好き〜♡♡♡ #🐱

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

以前から仲良しの2人。本田さんは自分のインスタグラムでメドベージェワさんと2人で撮った写真を公開しています。

そしてメドベージェワさんと言えば、日本のアニメが好きなことで知られています。
アイスショーの中でもコスプレを披露しています。

メドベージェワさんは日本のアニメが大好き。中でも大の「セーラームーン」ファンなのです。
新潟県長岡市で行われたアイスショー「ドリーム・オン・アイス」では、セーラームーンのテーマに合わせてコスプレで滑り、大きな歓声と注目を浴びました。

今後の女子フィギアスケートの国際大会でトップ争いを繰り広げると思われる2人。試合は国旗を背負っての真剣勝負ですが、こうした舞台裏での交流はファンにとっても嬉しい事です。
今後の2人の世界での活躍を期待するとともに、新しい2ショットを楽しみにしています。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑