5月に結婚したばかりの、新婚の神田沙也加さんと田村充さん夫妻。神田さんがゲスト出演したバラエティ番組「ぐるナイ」(日本テレビ系・7月6日放送)には夫の田村さんがVTRで出演し、1フレーズごとに「愛してる」という言葉を挟むという独特のラブラブ会話法が話題となりました。

先日、田村さんの出演舞台「東京喰種」が無事に千秋楽を迎えたことを報告した村田さん。
久々に取ることができた休日に“ご褒美”と銘打って買い物を思う存分楽しんでいることを報告しています。

舞台東京喰種閉幕 #ウタ #四方蓮示

mitsuさん(@mitsumurata)がシェアした投稿 –

先日も、狙っていた商品がセール中だったということで、ついつい財布の紐を緩めて買ってしまったことを報告した村田さん。村田さんは、今では俳優やモデルとして活動されていますが、80年代にはブレイクダンスにはまり、ストリートダンサーとして活躍していたヤンチャな時代もありました。時々、ノリで動いてしまうようです。

そんな村田さんの行動に妻の神田さんが教育的指導をするかと思いきや、
意外な言葉をかけます。

なんと諫めるどころかどんどん行けとばかりにセールでの必勝マインドを助言してくれたそうです。

セール品に対する並々ならぬ情熱を露わにした神田さん。そのオチャメな姿にファンからはたくさんのコメントが寄せられています。

「奥さん、カッコよすぎ」
「サヤちゃん最高、大好き!」
「サーヤの名言ですね。カッコいい(笑)」
沙也加さんの肝っ玉女房ぶり多くのファンの間で話題となっています。

先日は、お買得品だったという超巨大ナスを買って、節約ナスレシピを連発するなど、料理上手な奥様振りも披露していた神田さん、家計を節約する一方で、夫の散在を許容する懐の深さを持ち合わせているとは、まさに理想の奥様像ではないでしょうか。

出典元:spotlight-media