お笑い芸人、有吉弘行さん(43)が、11日、自身のツイッターに芸人の狩野英孝さん(35)の写真を投稿しました。
狩野英孝さんは今年1月、女子高生との淫行により謹慎していました。
6月には謹慎は解け、復帰していますが、まだメディアではその姿を見かけていない人が多いようです。

狩野さんのサラサラヘアーをイジる有吉さんのコメント。
謹慎が解けたばかりの狩野さんの登場を、和ませますね。

これを見たファンの間では、久しぶりの狩野英孝さんの姿を喜ぶ声も多かったようです。

ファンからは久しぶりの狩野さんの登場に喜びの声が寄せられました。
・有吉さん、ありがとう!早く2人で共演してほしい!
・有吉さんは英孝ちゃんのこと好きですよね。2人の絡みが見たいです!
・イケメンですね!嬉しいです!
・英孝ちゃん、早く帰って来て~。




このように応援するファンも多い中、厳しい対応をするファンもまだまだ多いようです。
狩野さんのような行為をした人を「性犯罪者」として厳しく追及する声もあるようです。

もし、好きな芸能人が「性犯罪」で逮捕されたら、ファンを辞めると回答した人はおよそ7割。
さまざまあるスキャンダルの中でも「性犯罪」に対しては、皆さん厳しい意見のようです。
確かに、応援していた芸能人が、性的な問題でスキャンダルを起こしたとしたら、落胆する気持ちが大きいのでしょうね。

狩野英孝さんは、謹慎が解けた今、早くその姿を見たいと願うファンも多くいます。
天然な発言や行動など、バラエティには欠かせない存在です。
有吉さんとの共演も、また見ることができるといいですね。

出典元:sirabee