『ついに実現!小栗旬と山田優夫妻のツーショット!』
と言ってもご自身のSNSではなく、俳優の金子ノブアキさんのインスタによるものですが・・・

7月5日に誕生日を迎えた山田優さんのお祝いを小栗さん、ムロツヨシさんと4人でしたときに撮った写真を金子さんが自身のインスタにあげたものです。

正確にはツーショットではありませんが、お二人が並んで写っている写真が公開されたのは、初めてのことではないでしょうか。

ということで、お二人が写っている写真が公開されたことに、多くの方が“いいね!”をしています。と同時に「優ちゃんきれい」の声も!

そんな話題のツーショット写真がコチラ!

今までも山田さんのインスタには何度か登場したことがある小栗さんですが、全て顔出しはありませんでした。

小栗さんの絶妙な変顔は惜しいところですが、ファンが待ち望んでいたツーショット写真に変わりありませんよね?それに、お二人の幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきませんか?

そして、金子さんも「#素敵な浴衣夫妻」とあるように、夫婦そろっての浴衣姿もまた素敵ですね!

ついにツーショットをお披露目した2人に、
「最高やん〜〜〜〜♡」
「旬くんやばいーーーーー♡♡♡」
「凄い 小栗夫婦」
「素敵なお写真ありがとうございました♡」
などなど、歓喜の声が続々と寄せられています。
そしてこれをインスタにあげた金子さんにも
「小栗夫婦のツーショット、滅多にないから嬉しいですーー!!!ノブアキさん、ありがとうございます」
などと、感謝のコメントが寄せられています。

これまでツーショットの披露こそなかったものの、SNSやテレビ番組などで夫婦仲の良さを滲ませていた小栗さんと山田さんのお二人。

そんな中からお二人の仲睦まじいところを紹介します。

7月7日に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演したとき、私生活の話題になるとお酒の進んでいたこともあってかぶっちゃけトークを披露した小栗さん。

結婚を決めた理由は?という質問に「別れたくないし、失いたくないなって」と、小栗さんにとって山田さんがかけがえのない存在であることを明かし、結婚した今でも、「すごくしっかりしてくれてる人です」と、妻の支えに感謝しているとことを明かしました。

「旦那のjacketを肩掛けにしてみたら、良い感じだったので拝借いたしました❤」

山田さんは、小栗さんの洋服をちょくちょく借りているそうで、この日もjacketを拝借してご満悦のご様子!

仲が良い上に、オシャレだからこそできることですよね!

山田さんのSNSにはときどき小栗さんのドラマの番宣が見られます。一方、小栗さんの方も夫婦のことや、子育てのエピソードを披露するなど、仲の良いところがうかがえるお二人の様子は、見ていても癒されますよね!

これからも、お二人の仲良しエピソードが披露されるのを楽しみにしています。

出典元:spotlight-media