小林麻央さんがこの世を去ってから、もう3週間が経とうとしています。
長い闘病の末に息を引き取った麻央さんですが、麻央さんの姉、麻耶さんの誕生日を祝う画像がブログ上にあげられ、その画像が妹の麻央さんに見間違えると話題を呼んでいます。

レストランで市川海老蔵一家と共に7月12日に38歳の誕生日を迎え幸せな一日を過ごした麻耶さんがブログにあげた。

こちらが実際の画像になります。

もともと小林姉妹はあまり似ていないと言われることが多かったのですが、ここ最近の心労や気苦労からか麻耶さんの顔つきがほっそりとし、目の下の涙袋が強調されたせいか麻央さんに顔つきがにています。

「麻耶さんは市川海老蔵一家にとって叔母という存在を超えた家族の一員に違いありません。小さい二人に接する彼女はまるで、麻央さんの魂が乗り移ったようにしか見えない。これからも麻央さんは、姉の麻耶さんを通して子供たちに接していくのかと思うと、見ているこちらまで涙がこぼれてきます。」
と女性記者はいいます。

大切な人を亡くした経験がある人ならこの気持ちが分かるはず・・・
麻耶さんの体には、麻央さんが宿っているのかもしれません。

ブログには5000件を超えるコメントが書き込まれ、麻耶さんの誕生日を祝う声が届けられています。

これからも麻耶さんを含めた家族全員で、幸せに暮らしてほしいと思います。
麻央さんのご冥福をお祈りいたします。

出典元:excite