結婚してもそのスタイルを維持し続けている木下優樹菜さん。

クリスチャン・ディオールの新作コスメお披露目パーティーに出席したことを報告しました。

パーティーで披露したディオールの新作ドレスは、背中全開のセクシーなデザインのもの。

パッと見はシンプルな黒いドレスなのですが、振り向いたらびっくり。

2児の母とは思えないほどサラッと着こなすのは流石としか言いようがありませんね。

芸能人の方って本当に自己管理がしっかりできる方が多くて尊敬してしまいます。

さあ今回の話の主役はこのドレスではなく、このパーティーの前日に木下さんの自宅で行われたある行事についてなのですが・・

パーティー前夜、背中全開のドレスを着るにあたって、夫のFUJIWARA・藤本敏史さんがある協力をしてくれたそうです。

背中がとっってもばっくりだから 前日の夜、フジモンエステ💆を してくれました😂スクラブで ガシガシやられて 痛い痛い痛い!!!傷つくわ!!! とモメタケド! いろんな方にお褒めの言葉を頂き、勘違いしそうになったけど、会場を出た後は しっかり自分を 現実へ引き戻したよ💫💫💫 危ない危ない危ない!!😅😂 DiorのLOVECHAINMOVIEに選んで頂きキーワードの”WHAT WOULD YOU DO FOR LOVE?愛のために何をする? をジョニーデップさんやナタリーポートマンさんも こたえてる中、優樹菜なりのこたえのムービー撮影をしてきました♥️是非チェックしてみてね🌈 お衣装はDiorのautumn・winterの 新作ドレス👗を。 朝などの番組で見れるカモです♥️☺️ たくさん写真ムービーとったので どんどんあっぷしーちゃおっと♬ #dior @dior




yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

フジモンエステって(笑)

慣れないながらもやってくれる夫に対しての感謝の気持ちが文面から伝わってきます。

夫婦間はとても良い関係で羨ましいです。

奥さんの背中をマッサージするという素晴らしい行動にファンからは賞賛の声が多く届いています。

藤本さんのこのような行為は今回だけではありません。

木下さんが妊娠中には毎晩足のマッサージを行っており、子育て全般の手伝いや排水溝掃除などを担当しています。

木下さんが結婚しても活躍できるのは、藤本さんのおかげなのかもしれません。

出典元:spotlight-media