女優の戸田恵梨香さんが6日、自身のインスタグラムに投稿した画像が大きな反響をよんでいます。
「あなたに会いたかった」と上目づかいでカメラを見つめながら、あごの下で両手を握り締めながらのキスをするように唇をすぼめた画像をアップしています。

この画像は前日に放送されたフジテレビ系番組、【ホンマでっか!?TV】にゲストとして出演した際、モテ仕草を学んだことにちなんでの投稿だったようです。
ゲストには今月17日から放送している『コード・ブルー ードクターヘリ救急救命ーthe 3rd season』で共演している山下智久さんや新垣結衣さんらと共に出演していました。

番組内ではランクインしたモテ仕草をゲストが実践。
戸田さんは1位と5位にランクインしたモテ仕草を実践しています。
しかもそのお相手は共演者の山下智久さんという事もあり、ファンからは嫉妬の声があがっていました。

特に1位にランクインした、その名も『バックフォローリトルブレス』は夏場などで暑くてシャツをパタパタさせている男性の背中に腕を回し、シャツをパタパタさせつつ首筋に息を吹きかけるといったテクニック!
これには戸田さんのファンも嫉妬心を隠せなかったようです。

普段さばさば系の役を演じる事の多い戸田さんの珍しい一面にファンからは「可愛すぎて萌え死にする!」「この画像見ながらご飯何杯でも食えるわ」と興奮を抑えきれない声が相次いでいます。

そのテクニックを習得した戸田さんのモテ顔がこちらになります。

こちらがインスタグラムにアップされた画像になります。
なんとも可愛らしいモテ顔ですね!
いつものクールな戸田さんも良いですが、こういった女の子らしいお顔の戸田さんもまた違った印象を受けます。

また、同番組内でも普段しないようなしぐさをしたからか照れまくっていた戸田さんに新たにファンになったという声も多いようです。
これを機に可愛らしい女の子の役に抜擢されて、テレビやドラマで披露されることを楽しみにしましょう!

出典元:spotlight-media