サッカー日本代表の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんの妹、女優の平裕奈さん。
彼女は中学生時代からテレビ出演をしていましたが、当時レギュラーを務めていたテレビ東京の人気番組「おはスタ」のメンバーと食事をした様子をInstagramに投稿しました。そこに意外な人が写っていると話題になっています。

写真に写っていたのはハライチの岩井勇気さん、お姉さんの親友でもある三瓶さん、そして平裕奈さん本人、ともう一人顔を隠した人がいますが、この人は誰なんでしょう。

白塗りでシュールなイラストネタを武器に、最近ではパラパラ漫画での感動作で藝術活動も手掛ける、あの鉄拳さんのスッピンだと言うのです。

鉄拳さんとイワーイさんと三瓶さんと沖縄料理✌美味しかった☺楽しかった☺
鉄拳さんとイワーイさんとは2年ぶりくらいにお会いできました!三瓶さんとは初めまして‼なんつって-今度は
おはスタメンバーみんなで集まれるといいな~♪

この投稿にあるように、平さんも2年ぶりの再開だったようです。投稿された写真にファンからは
「すげー鉄拳!」「顔隠すのは当たり前じゃん」「鉄拳、スッピン」などたくさんのコメントが寄せれていました。

人気があるパラパラ漫画の制作で忙しいのか、なかなか家から出られないという鉄拳さん。
今年後半も既に予定が詰まってきて大忙しのようです。

1600枚の新作が終わって、年内であと3本、売れてる作家さんは大忙しです。しかし、今回の食事会が
いい息抜きになったようです。気分を変えて、また感動作を描いてください。

出典元:spotlight-media