今年2月、結婚を機にイタリアに拠点を置いた、女優の平愛梨さんが、先日ずっと伸ばしていた前髪をついにカットしたことを、自身のInstagramで報告しました。最近の平愛梨さんのヘアスタイルといえば、編み込みができるほど長い前髪だったが、かなりイメージチェンジした様子。

太陽さんよ… 楽しく話しているのに陽射しが強い… 眩しいよ #会話途切れる @rmtnk

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –

さて、どんなスタイルになったのでしょうか?

女優で美人の平愛梨さんですが、天然なキャラクターでも人気ですよね。そんな彼女、実は、このヘアスタイルにするつもりはなかったようなのですが…そのスタイルとはこちらです。

「前髪切っちゃった伸ばしてオールバックにしようと思っていたけどいつになることやら。前髪あるだけで気分ハツラツするのって私だけ?」

こんなコメントと共になんと、バッサリとカットしたオンザ眉のスタイルに!!
平さん本人は、伸ばし続けてオールバックにする予定だったとか…しかし、気分が変わったのか、かなりイメージが変わるオンザ眉カットスタイルに、変更になってしまいました。
そして、「気分がハツラツする」と新しい前髪をとっても気に入っている様子の平さん。確かに、若々しくとても似合っていますよね。

この前髪チェンジをみたファンの反応は?

「かわいいです」
「愛梨ちゃん前髪あるほうが好きです!!」
「似合ってる」

といった絶賛の声が寄せられ、大反響となっています。

さて、これまでにも幾度となく、天然なエピソードを明かしてきた平さん。思っていたことと違うことをやってしまう衝撃エピソードを、披露しました。

ピーマンの肉詰めを作るつもりが、出来上がったらピーマン入りのチャーハンになっていた!

「冷蔵庫に牛肉とピーマン。牛肉を細かくしてピーマンの肉詰め作ろう!と思った
兄から連絡がきて肩に携帯挟みながら調理していたら…
なぜかチャーハンになってしまっていた
夜ご飯たくさん食べたいから昼間は白米控えようと思ったのに
お兄ちゃん電話のタイミング…
話した内容全て忘れちゃった
また怒られそう 恐)」

平さんらしい、衝撃エピソードです!さらに、お兄さんの電話の内容まで結局忘れてしまう結末に…
次のエピソードも、驚く内容です。

「鏡」と言われれば、思いますけど…

「この写真ね、いつ撮ったか記憶になくてずっと鏡だと思ってたの‼︎
鏡じゃないんだよー‼︎
普通に2つ注文したんだった
先日訪れたスタイリストRさんと朝食後のカフェラテ☆

ってなんの話?
※鏡と思っていたら側にあるナイフが映ってなくて怖くなってギョッとして呟いた…の巻でした」

ずっと鏡越しに写っていると、思い込んでいたというカフェラテの画像。確かに、鏡越しに見えなくもないですが…
ギョッとしている平さんを想像すると、可愛らしいです。

「Duomo(ドゥオーモ)って教会なの?!知らなかったー‼︎
「ミラノのドゥモ1番好きな教会です」とコメントして下さってた方がいて教会なんだ⁈とビックリ感動しました‼︎‼︎‼︎もしかしたらだけど〜♪
「ドゥモは教会だよ」と聞いてたかもしれない…。3歩あるいたら忘れちゃったのかな
知らないことたくさん‼︎
だから何でも教えてほしい。」

知らなかった?忘れてしまった?イタリア語で教会堂を意味する「ドゥオーモ」。この「ドゥオーモ」を地名だと思い込んでいた平さん。天然な彼女だからこそのエピソードです。

今年結婚しイタリアに渡ってからは、専業主婦として生活している平愛梨さん。
専属のシェフに料理を教えてもらったり、領収書を集めて家計簿を管理するなど、頼れるアスリート妻として過ごしていることでも、話題を呼んでいます。
しかし、彼女の天然ぶりは、結婚しても健在なようですね!

これからも、女優やタレントの活動の他に、どんな勘違いサプライズエピソードが披露されるのか、期待しましょう。

出典元:spotlight-media