ここ数年結婚、出産と仕事をセーブしていた女優の石田ひかりさん。実の姉である石田ゆり子さん共々、女優として活躍しています。最近は、お子さんも大きくなったこともあり、バラエティ番組などでも、見る機会が増えました。

ぢょゆう からの あんず 白玉 クリーム あんみつ❣️ #たのしいなつやすみ🌈🍧🏄

石田ひかりさん(@hikaringo0525)がシェアした投稿 –

そんな石田さんが、先日出演したバラエティ「痛快TV スカッとジャパン」のオフショットを、自身のInstagramに投稿し話題を呼んでいます。それは…
「わたしたち、顔がかぶってます」
この言葉と共に投稿されたのは、この日、同番組のゲストだった、最近大人気の若手女優とのツーショット。
さて、そのかぶっている女優とは、一体誰なのでしょうか?

石田さん自ら「顔がかぶってます」と言うほどのそっくり具合にフォロワーからも…

「似てるー!」
「ほんとだ!似てたんだ!」
「いつか親子役…いや、姉妹役を待ってまーす☺️」
「双子〜」
「似てる!!!ソックリ!!!」

など、本当にそっくりとの声が相次ぎ反響を呼んでいます。
さて、気になる写真はこちらです!

いかがでしょうか?口元を隠して撮られたこちらの1枚。髪型まで似ているせいか、本当に親子・双子・姉妹と言われても違和感ないですね!実の姉の石田ゆり子さんより、似ているかも…

そして、皆さんはお気づきになられましたでしょうか?この石田ひかりさんにそっくりな若手女優は、松岡茉優さんでした。

リクエストたくさんありがとうございます!もうちょっと待っててくださいね〜💘☺️




松岡茉優☺︎さん(@matsuokamayu216)がシェアした投稿 –

放送中のドラマ「ウチの夫は仕事ができない」にも出演中の女優・松岡茉優さん。
今まであまり、石田ひかりさんに似ている印象がなかったのですが、目元だけ出すことで石田ひかりさんと、こんなにもかぶっていたなんて驚きです!

この、かぶりに気づいてしまうと、どんな写真も似ているように感じます。

ぢょゆうの こーしーぶれいく #屋根裏の恋人 #現場感ぱねぇ

石田ひかりさん(@hikaringo0525)がシェアした投稿 –

こちら現場の何気ない写真も、そっくりです。
紙コップで何かを飲んでいる石田ひかりさん。やはり口元を隠すと、一気に松岡茉優感が出ていますよね。
さらに、今年1月にこんな写真も投稿していました。

松岡茉優ではありません おいらおいら #確かに似てるなとアモーレ

石田ひかりさん(@hikaringo0525)がシェアした投稿 –

「松岡茉優ではありません
おいらおいら」
#確かに似てるなとアモーレ

石田さん成人式当時の懐かしい写真を投稿し、「松岡茉優ではありません」と自らコメント。
以前から、「コウノトリ」や「あまちゃん」で共演されて「似ている」と言われてきたというお二人。自身でも、結構意識していたようです。

期待してしまうのは、近い将来何かの作品で親子役、もしくは姉妹役を、共演してほしいですよね。

出典元:spotlight-media