アーティストの布袋寅泰さんと元モデルとして活躍されていた今井美樹さん夫妻。

今年で結婚19年目となるそうですが、布袋さんは愛娘の15歳の誕生日にその姿を公開しました。
スタイル抜群のその姿を見た人たちから驚きの声が寄せられています。

布袋寅泰さんと今井美樹さん夫妻の間に誕生した女の子は今年で15歳になりました。
その誕生日の日に、父である布袋寅泰さんがSNSに公開した愛娘の姿がこちらです。

スタイル抜群のこの姿を見たファンからもたくさんのコメントが寄せられています。

”「足ながっ(*^^*)」”

”「大人っぽくて素敵なレディですね」”

”「わぁ、なんて大人っぽい15歳」”

「ロックの本場で腕試しがしたい」という布袋寅泰さんの長年の夢をかなえるため、現在は家族でロンドンへと移住し、活動を続けているそうなのですが、この娘さん、世界的ロックミュージシャンの故デヴィッド・ボウイとも、生まれて間もなく対面しているそうでそのデヴィッド・ボウイの抱っこをなんと拒否していたというエピソードまであるようなのです!
「デヴィッドボウイの抱擁を頑なに拒んだのは、世界でうちの娘だけかもしれない。」

モデル級のスタイルを誇る娘さんですが、10歳からロンドンで生活しているため英語も堪能であり、両親の他にも叔母や従姉妹もミュージシャンということもあり、抜群の音楽センスにも期待が寄せられています。
今後のご活躍、楽しみに見守っていきたいですね!

出典元:spotlight-media