7月27日放送の「PON」(日本テレビ系)に劇団EXILEの鈴木伸之さんがゲストで出演しました。
放送後、鈴木さんは自身のInstagramに木曜日レギュラーのブルゾンちえみさんとのツーショットを投稿、この写真を見たフォロワーはブルゾンちえみさんの身体のある部分に注目したようでした。

7月29日公開の映画「東京喰種 トーキョーグール」で、喰種(グール)を追い詰める捜査官・亜門鋼太朗を演じている鈴木伸之さん。クライマックスでは窪田正孝さん演じる主人公・金木研と亜門による壮絶なバトルが用意されています。鈴木さんはクランクインの1ヵ月ほど前からアクションの練習に励んできました、
その成果が堪能できそうです。

PON出演時、ブルゾンちえみさんとのツーショットを撮影、それを投稿した鈴木さんに、多くの反響が寄せられています。




「東京喰種」に出演した鈴木さんは同作のPRのため情報番組などの出演が相次いでいます。
「PON!」で共演したブルゾンちえみさんとのツーショットを「鈴木伸之 nobuyuki_suzuki_official Instagram」で公開しました。
「髪切ってる!」
「短い方がカッコイイ」
「短髪になって爽やか」
と鈴木さんのファンの間では、短くなった彼の髪型は絶賛されました。そして、その鈴木さんの髪型と同じくらい
注目を集めているのが、ノースリーブから出ているブルゾンちえみさんの腕でした。

コメントの欄には
「なんと力強い腕!」
「どうしたんですか?腕、ブルゾンさん」
「ノブ君の腕より太いね!」
「肩から足が生えている」
とブルゾンちえみさんのたくましい腕に驚いたというコメントがたくさん、寄せられました。

人気者のブルゾンちえみさん鈴木伸之さんとのツーショットでお色気めいた話が出てくるのかと思いきや、力強い腕に注目が集まってしまいました。これもブルゾンちえみさんが持っている“腕”(才能)でしょうか。

出典元:excite