最上もがの変わった柄の浴衣姿に視聴者が絶賛!→実際の画像をご覧ください!!

AbemaTVで毎週22時から23時に放送されている『最上もがのもがマガ』が「7月24日に放送されました。現在は、SPECIAL WEEK中で今回は、スタジオを飛び出して夏らしい企画に挑戦とのことでした。番組では6人組アイドルグループでんぱ組.incの最上もがさんが浴衣姿で登場。手持ち花火を楽しんでいました。そして「本当に合った男女間の恋愛にまつわる怖い話」というテーマでトークをしていたのです。

最上もがさんは浴衣を着ていたのですが、それが視聴者や共演者であるナイツの土屋伸之から可愛いと絶賛されていました。

個性的なファッションをすることが多い最上もがさん。今回も個性的なものでした。沢山の人から絶賛された浴衣とはどんな浴衣なのでしょうか。

この日の最上もがさんはブロッコリー柄の浴衣を着ていたのです。この浴衣はスタイリストさんのイチオシだから着ていると言っていました。

そんな最上もがさんは、ブロッコリーは味がないから好きではないと言っていて、土屋さんは「なかなかブロッコリー柄が似合う人はいない」と絶賛していました。

また、視聴者からは、「浴衣がよく似合う」「ブロッコリー柄は斬新だけど可愛い」、「一緒に花火をしたい」などとても好評でした。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑