芸能界には、実年齢よりもはるかに若く見える有名人が多数存在すると思いませんか?
本当の年齢を聞くと、「え?もっと若いと思っていた!」という有名人がたくさんいると思います。
そんな有名人にはとても驚いてしまいますよね?
そこで今回は、30歳を超えていると聞いて驚く女性有名人について探ってみました!
一体誰が一位なのでしょうか!

元モーニング娘。のメンバーであり、現在もタレントとして活躍しています。辻ちゃんこと辻希美さん。
三人の子供のママでもあり、子育てを綴っているブログは常に注目されています。
12歳の時にモーニング娘。のメンバーとしてデビューした辻希美さん。当時は同年代の加護亜依さんとともに自由奔放な振る舞いが「かわいい」「面白い」と人気を集めていました。
そんな彼女も現在30歳となりましたが、立派な大人の女性となりました。
幼い辻ちゃんのイメージが強いこともあり、いまだに20代だと思っていた人が多数いました!

5歳から子役として、活動を続けている実力派女優の井上真央さん。子役時代からテレビに出続けていることもあり、テレビドラマ花より男子で知名度が一気に広まりました。
子役時代の代表作といえば、キッズウォーであり、そのころの彼女は中学生であり、初々しい姿が印象的でありました。子役時代の井上真央さんを見てきた人にとっては彼女が30歳を超えていると聞いて信じられないそうです。

いま最も人気が高い女優の一人である石原さとみさんです。彼女がテレビドラマなどでヒロインを演じるとその作品はヒットするといっても過言ではないのでしょうか?
さらに魅力的なのは、少しお茶目な言動だけではなく、常に若々しく肌もつるつるなのです。
いつ見てもフレッシュな雰囲気を漂わせている彼女なのですが、実は30歳を超えていて、いつの間に30歳を超えたの?と驚く人が多数いました。

このように若々しく見えたり、若いイメージを持たれていたりなどすることから、30代と聞いて驚かれる女性有名人は少なくありません。
皆さんはどの女性有名人が30歳を超えていると聞いて驚きましたか?
誰を聞いても驚くものだったのではないでしょうか!

出典元:spotlight-media