「浮気を“発見する側”か“発見される側”どちらが良い?」→橋本環奈がアイドルの模範解答を提示し称賛の声!!

4,630 views

現在女優として活動している元アイドルの橋本環奈さんですが、7月19日に『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にゲスト出演しました。その番組中に橋本環奈さんが「浮気を“発見する側”か“発見される側”どちらが良い?」と質問される場面があったのですが、その回答が実にアイドル的だと話題になりました。
元とはいえアイドルだった橋本環奈さんが、この恋愛絡みの質問にどのように回答するのか、ファンにはとても気になるところです。橋本環奈さんは一体どのような回答をしたのでしょうか?

こちらが橋本環奈さんの回答です。

橋本環奈「あまりどっちもピンとこない」
明石家さんま「中学・高校と好きになった人とかいるやろ?」
橋本環奈「うーん、今まであんまりそういうふうには…」
明石家さんま「好きな気持ちは抑えられないやろ?」
橋本環奈「片想いというのは周りからよく聞くけど、あまりそういう気持ちになったことがないですね」

恋愛以前に恋心を抱いたことすらないというのです!橋本環奈さんは元アイドルなのですが、アイドルとして完璧な回答ですね。現代のアイドルの代名詞であるAKBが総選挙で結婚発表をするという、アイドルとしての是非を問う行為をした後なので、より一層、橋本環奈さんのアイドル力が光ります。今年の3月でアイドルを卒業した今でも、最もアイドルらしいアイドルなのではないでしょうか。
ファンの夢を壊さないアイドルらしい態度は素晴らしいですが、橋本環奈さんがアイドルらしさを捨てて本格的に女優として活動し始めるときが楽しみです。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑