満島ひかり、インスタに投稿した変顔が衝撃的すぎると話題に!!※画像あり

5,940 views

お笑い芸人の東野幸治さんが7月21日、自身のインスタグラムに「リクエストに答えて白目をむいてくれる満島ひかりさんは最高でした!」と、高知県須崎市のご当地キャラクター・しんじょう君の顔ハメ看板で白目をむいた変顔を見せている女優・満島ひかりさんの画像を投稿しました。

この投稿に対してネット上では「人気女優とは思えないノリ!」「女芸人もびっくりだね」などと絶賛の声が飛び交いました。

今回の写真は、東野さんとナインティナインの岡村隆史さんがホストを務める『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』(日本テレビ系)に満島さんがゲスト出演、高知県の四万十川を訪ねるロケを行った際の一コマでした。

東野さんと岡村さんは、以前から満島さんに会いたがっていました。人気女優なのにまったく気取らない満島さんの素顔を知り、さらにファンになったようです。

東野さん、岡村さんはまるで普通のファンのように、ドラマのシーンについて満島さんを質問攻めにしていました。

これに対して満島さんは丁寧に対応、さらに要望があれば変顔も披露するというノリの良さを発揮。
「旅猿見て満島ひかりのファンになった」「バラエティがお似合い」などと視聴者からの好感度も上昇しました。

今月12日に発売された女性ファッション誌「FRaU」(講談社)の企画でベトナムを訪れた際にも、巨大なツボからにょっと顔をだして、ひょうきんな面を見せてファンを楽しませていました。
その中には水着姿もあり「お宝ショット!」「ひゃ~、目が釘付け」などと歓喜の声も上がっていました。

今月29日から公開の映画「海辺の生と死」では上半身ヌードを披露しています。ノリも良くて、度胸があって、その上脱ぎっぷりもいい。女優としての今後がさらに期待されます。

出典元:spotlight-media

  • LINEで送る

コメント

人気ランキング

人気のキーワード

PAGE TOP ↑